[ Content | View menu ]

自転車盗まれた、見つかった、電気カミソリ買った、カープはボロ負けした!

更新日: 2011 年 6 月 19 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店の、ガードナー・ナオです。昨日の土曜日、宇品店は大忙しでした。皆様に感謝、感謝です。「冷シャンプー」「かき氷シャンプー」もそろそろ注文が増え始めましたよ! (^u^) 

ところで、先日、仕事が終わってフタバ図書・宇品店に本を見に行ったのですが、帰ろうと思うと、ない!。愛車(自転車)が盗まれてしまいました。それもたった10分くらいの間に・・・。いつも鍵をかけていなかった自分も悪いんですが、やられました。 (>_<)

でも昨夜、たまたまイオンに行くと、どこかで見たような自転車が・・・。駐車場になげてありました。助かった!! すぐに鍵を取り付けましたよ。 (⌒▽⌒)

話は変わって、僕が長年使い続けてた、電気カミソリが壊れてしまい、デオデオで新しいのを買ってさっそく使ってみたら、長年使い続けてたのと違ってストレスを感じなくなりました。
これかは、朝ヒゲを剃るのが楽しみです。(⌒▽⌒)

カープは相変わらず、ボロ負け! 19日の第3日曜日は、宇品店は定休日。ゴールドマン局長もマツダスタジアムに応援に行きますから、勝つかもよ。

IMG_4862

 わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ いつもポチっとありがとうございます。日一回、お願いします <m(__)m>
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く